2011/11/02

polkadot




polkadotの新作をご紹介。
今シーズン、CARTOONをテーマに展開されるポルカドット。

素材感のあるウール、コットンを使ったバッヂや小物。

オリジナリティ溢れるデザインに男女を問わず、ファンが増えているのもうなづけます。






















柔らかなコットンを使用したバッヂ。



ジャケットに合わせても良さそう。












WOOL BLOUSON
シンプルかつシルエットが非常に良いので、着回し抜群のブルゾン。
モコモコした肌触りの良いボアも取り外し可能で、長いシーズン着れます。

今年の冬のメインアウターとしてもいけそうな一着。
メンズ、レディースサイズを展開。




ONE PIECE


様々なシーンに合わせて対応できるポルカドットのワンピース。
オールシーズン活躍するので好評です。





BAG


薄い素材が特徴的な人気のバッグ。





軽快なスタイリングにも◎




まだまだ載せきれていないアイテムが揃っていますので、
この機会に足を運んで頂けたらなと思います。


NEWS
・11/4~11/5にpolkadotのイナキさん、ハシモトさんが
なんとAtelier septに来て頂けることになりました。
実際にお話をしたり、アイテムの説明やスタイリングを聞いて頂ける
この機会をお見逃しなく!

polka dot←click